オープンスタジオ

明日はオープンスタジオをします。

オープンスタジオとは制作室を一般に開放して見学してもらうことです。
海外ではよく自分のアトリエに作品を展示してオープンスタジオしてコレクターやギャラリーの人にプレゼンしたりします。
今回は京都芸術センターの制作室支援事業の一環のイベントで、一般市民に活動を知ってもらったりアートに触れてもらうのが目的です。
制作風景を公開します。

土曜の1時から5時まで
京都芸術センターの制作室2です。
(グラウンドの向こう、奥のギャラリーのいっこ手前の部屋)

私は4時までおります。
よかったら遊びに来てくださいにゃ。
その日は芸術センターで京都アートマップのシンポジウム&パーティーもあるのでいろいろと楽しいかと思われます。
http://www.kac.or.jp/
そしてあさっての日曜は染めのワークショップ開催です。

http://www.musicmine.com/roman-p/
こちらはようやくブレイクの兆しロマンポルシェ。
オープンスタジオとは関係ありません。
明日くるくるドカン見ないと。

今日も制作と仕事で京都市内をあっち行ったりこっち行ったりで疲れた。
ガラス作品のサイズで根本的に間違っている点に気がついて修正する。
気がついてよかった!
いよいよ来週に素材が届くことが決定して一安心です。
明日はオープンスタジオ。その後、神戸へ行きます。

夕食後、テーブルの横で棒のように倒れて寝てしまう。
は。(ヨダレ)
最近なんだか疲れが取れないんだよな…。
毎日が三都物語の夏枝ちゃんと比べたらぜんぜん楽なハズなんだけど、体力不足かしら。
ちょっと気合入れ直してがんばります。

そんなわけで今日聴いた音楽。
MOUNTEN twin peaks
HI-STANDARD angry fist

マウンテンジャパンライヴ。
微妙に間違ったジャポニズムのジャケがいいです。
never in my lifeとroll over beethovenをヘビロテで制作。
ときおり「カンシャ、シテイマズ」というMCを真似する。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL